パキスタンでの食べ物日記。

パキスタンのお菓子(主にスナック菓子)についてのメモブログです。

始めます。

はじめました。

ブログなんて10年ぶりくらいな上、文章というよりその当時利用していなかったツイッター感覚でブログを投稿してたので、まともな文章が書けるかどうかは分かりませんが、始めます。

 

笹季と申します。

諸事情でパキスタンという、インドとアフガニスタンに挟まれた国に滞在しております。

こっちに滞在するようになって、こちらの人、テレビ、食事、さまざまなものに触れ、日々過ごしております。

 

 

日本を離れて数年。

日本の人達…日本のテレビ…日本の食事…

 

色々なものがとても恋しくなります。

 

そんな中私はあるものに出会います。

 

お菓子です

 

パキスタンでは比較的スパイシーなものを好んで食べられるのですが、お菓子は、ものによってはスパイシーですが、そうではないお菓子もかなりの数あります。

 

「あれ………?この味、食べたことあるぞ…!!」

 

↑この発見をメモするだけのブログです

 

前置きが長いね!!!!!

 

始めます。